2016-04-07 (Thu)
歓喜と共に主神の恩恵が花開く時
                                  平成28年4月7日

創造主のお言葉

私の創り給いし全宇宙
その中でも もっとも愛する テラ
その住人たち

いよいよ 私のもたらす恩恵が花開く時となった
さまざま 想いを巡らし あえぎ もだえた時は終り
新たな輝かしい時代に突入する
待ちに待った 天国への扉が開かれ
私の属する 光り輝く世界が垣間見えよう

私の愛する住人たちよ
心の目を見開き くまなく 世に漂う光を見つけ出し給え
気付かぬだけという おのれを発見するであろう
地上天国への布石が そこかしこに散りばめてある
それが おのれの心に映ってくるであろう

美しきテラの自然
私の創り給いし 妙技を堪能し
英気を養い
私と共に 天国への旅立ちを始めようではないか



新緑と桜


クシナダ様よりメッセージ

ただいまの 創造主よりのお言葉
私どもが 待ちに待った発動にございます
どれ程の歳月を費やし
この時を待っていたことでしょう

ついに ついに このすばらしき主神の采配が下され
私どもも歓喜しております

さあ!みなさま
共に主神の子供として
主神の待たれる 天国への道を邁進させて頂きましょう





b_simple_58_2M.png

主神の深い愛への感謝とともに
すばらしき采配を心よりお讃え申し上げます

お導きくださる多くの神々様 光の存在の皆様 ありがとうございます

メシヤの御名にあって 全人類 その両親 ご先祖様
生きとし生けるすべての命 万物と共に
天国への旅立ちを始めさせていただけますよう祈りを込めて

ハレルヤ!

・*。◎。*・



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- 
ご参照
「ガイア・アセンション」シリーズより
新世界への扉―創造主


スポンサーサイト
| 天界メッセージ | ▲ページトップに戻る