2017-04-05 (Wed)
源はたったひとつ―創造主のお言葉
                                 2017年4月4日

今 大切な節目の時を迎え
各々方に より深い想いを伝えておる
が しかし
今だ わたしの想いが理解されぬ節があるようだ
大切なのは おのれの中の 囚われの心を開放し 解き放ち
源の 想いの詰まった原点に返ること

宇宙にあって 源は たったひとつ わたしのおもいあるのみ
そのおもいを 世界のメッセンジャーを使って伝えておる
わたしの 計画せし天国が目睫(もくしょう)に迫る今
全宇宙 ひとつのおもいに帰郷する
それが 最終章の幕開け

宇宙挙げての総仕上げに入る時なればこそ
わたしのおもいを 人類すべてに 違いのなきよう伝えておる
迷いの道に踏み込まぬよう 細心の注意を払っておる

地球上のどこにいようと
どのような民族であろうと
どこに所属していようと
すべては わたしの息の届かぬものはない
みな わたしの 愛するいとしい子等なのだ
みな 平等に可愛いのだ

全人類 みな兄弟 同胞(はらから)と受けとめ
わたしの元に立ち返ってもらいたい
切なる わたしの願いである

                      


sakura2017.png




スポンサーサイト
| 天界メッセージ | ▲ページトップに戻る