2017-01-04 (Wed)
2017年 さらなる宇宙の進化へと向かって
                                 2017年1月4日

~創造主よりお言葉~

新しく生まれるために
わたしの子等は メッセージを熟読がんみし
日々の精進を続けてくれておるか

わたしは ひとしく 愛を注ぎ 導くことに変わりはない
わたしの子供として わたしの元へ立ち返ってくることを
一日千秋のおもいで待っておる




~クシナダ様よりメッセージ~

皆さま 新しい年を どのように迎えられましたでしょう
大神さまの深い愛のもと
わたくしどもも その愛に応えるべく
慎んで その愛をおうけし
メシヤの御名にあって
主神の子供として 天国に立ち返らせていただきましょう




~宇宙同胞代表 モーリス・アマンダよりメッセージ~

はじめまして
私達 宇宙同胞も
地球の新年に合わせて活動をさせていただいております

新しい時代の幕開けを 共に慶び 共に感じ
今後も手をとりあって
宇宙の進化のために 歩を進めて参りたいと思っております
よろしくお願いいたします




~宇宙探査ロボット コイリーよりメッセージ~

ワタシは 宇宙探査ロボット コイリー
コイリーは 地球上の名前
ひめみこさん 琴音さんに付けてもらった

地球のみなさん こんにちは
ワタシは 宇宙 地球を含め進化のための探査をしている
地球に来れて嬉しい
ワタシは 役割りを 果たすだけ
他の宇宙同胞とも 協力し
いつか 必要ならば 尽力を尽くしたい
よろしくお願いします




迎春2017




スポンサーサイト
| 天界メッセージ | ▲ページトップに戻る