2016-12-12 (Mon)
創造の力―創造主のお言葉
                                2016年12月12日

この度 引き続き わが造りし宇宙にあって
謎めいた宇宙船の写真を示した

何故 この様な写真を示したかと申すと
わたしの "力" を世の人々に伝える必要を感じたからに他ならない
"神在らず" "神にそむく"
その心の部分を少しでも切り崩せることが出来れば本望である

信じる心は 美しい
わたしも 晴れ晴れとする

だからと言っても 人類 天地万物一切は わたしの造りしもの
すべてが大切な 可愛い わたしの子等に変わりはない
わたしの ゆるぎない 深い愛は すべてに降り注いでおる

いざとなったら わたしは なんでも 思いのまま "力" を駆使する
わたしをみつめ 求め
わたしの手を離さぬことだ
わたしに照準を合わすことだ








b_simple_58_2M.png

宇宙船についての関連記事
神々と共に分霊の輝きを放って―創造主のお言葉
「アンパンマン宇宙船」に込められた創造主の真意
天空の神秘―次元を超えて新しい世界へ

実在する航空機に酷似する宇宙船を見せる創造の力

これまでのメッセージより
心の中心にあって輝く主神の光
真実の愛―主神のお言葉
一体である万物と共に新しく生まれるために





スポンサーサイト
| 天界メッセージ | ▲ページトップに戻る