2016-11-08 (Tue)
こんにちは。ひめみこです。
先日、不思議な夢をみました。
これはきっと何か意味があると思い、神様にお伺いさせて頂きました所、
メッセージをお届けくださいましたのでお伝えさせて頂きます。

2016年11月2日の夢

陽射しの明るい空のもと、
白く光る飛行機が低空飛行で通り過ぎていくので、
"シップさん!ありがとう" と声をかけ、手を振りました。

その時、シップさんと目が合った気がして、
"あ、気付かれちゃった" と思いました。

すると突然その飛行機が形を変え始め、クリーム色の円柱になりました。
てっぺんには、アンパンマンの顔が描かれています。
そして、地上に降りてくるではありませんか。
"あれ?飛行機ではなく宇宙船だったのかしら?" と思いました。

最初は、二軒程先の家の近くに降りました。
降りてみると、とても大きくアンパンマンの顔の絵の部分は屋根の上。
思った以上に大きくびっくりしました。
周辺の人は怖がって腰を抜かしてしまいました。

次に我が家にやってきました。
最初はちょっと怖いと思ったのですが、アンパンマンの顔があるので、
"うん、大丈夫" と思い、その場にいました。
すると、ドアが開き、中から二人の男性が出てきたのです。
人間と同じ姿だったので、
"あれ?地球人なのかしら?" と思いました。
しかし、ちょっと背が低くて細く、顔もちょっと縦長です。
"まあ、どなたでもいいわ" と思い、
いつの間にか、円柱の外側に沿う様に出てきた白い縁側に座って、
二人の方と仲良くおしゃべりをしました。

天界からの使者

b_simple_58_2M.png


~創造主よりメッセージ~
                                 2016年11月7日
―人類と共にあるメシヤとして―

こたびの夢
さぞかし 驚いたかも知れぬ
されど それは 必然でもあり 当然でもあり
古来より 神々は 常に人類と共存しているのである

我らは 何よりも 生ある物の中で人類を大切におもい
人類のために 心を砕き サポートして参った

神の "わけみたま" として また 万物の霊長としての人類
その自覚と成長が望ましいからである

みな ひとしく神の子として 神との和合を計り
内なる "わけみたま" には 神のみ心が息づいていることを覚り
神のみ旨である
"わたしは あなたの子供です あなたの子供として
すべてのものと共に天国に立ち返らせていただきます"
とのおもいを表にあらわし
日々を生き抜くことである

テラに降り注ぐ神の光
その光が満ち満ちて 万物も光り輝き きらめきを放っておる
そこ ここに 神が息づいている
神の愛が あふれている

その様に おのれの観方を転換し
"わけみたま" の輝きを 宇宙にむけて テラにむけて 発せよ!

そこには 主神の分け隔てのない
無限の愛があふれていることに気付くであろう









b_simple_58_2M.png

《関連の記事》
「アンパンマン宇宙船」に込められた創造主の真意
天空の神秘―次元を超えて新しい世界へ


スポンサーサイト
| 天界メッセージ | コメント(5) | ▲ページトップに戻る
コメント