2016-04-16 (Sat)
ご訪問くださりありがとうございます。

平成28年4月14日の午後7時前頃より、ひめみこさんに、
"サン・フランチェスコとマスター・クートフーミである方" がテラの上に乗られ、
仁王立ちされているお姿のビジョンが示されていました。

午後9時26分頃、熊本で地震が発生。
示されましたビジョンについてお伺いさせていただきました所、
メッセージをいただきましたのでお伝えさせていただきます。

b_simple_55_1M.png

サン・フランチェスコ,
   マスター・クートフーミよりメッセージ

                               平成28年4月15日

私がテラに 仁王立ちしているのは テラを護るため
テラの変動が少しでも軽く穏やかに済む様
創造主の光を取り継ぎたい

最愛のテラ
その住人たちに対する主神のおもいを全身全霊で受けとめたい

また同様に テラのおもいを受けとめて
創造主と共に テラの新生を計りたいと願うものである


レムリア 懐かしい 輝かしい時代
それは 神と共に在り 神のみたま そのものを 我らも有した時代
神は 神そのものの魂が 神と共にあることに誇りと自信をつけられ
人々を信頼し 神の王国を築きあげた
されど 時は至らず
更なるテラの完成に向けて 再び始動を開始
物心両面 バランスのとれた理想世界の樹立を願われた
神ご自身の更なる進化と共に

我らと共に在り 共に神の願いを受けてきた テラの住人たちよ
何が起ころうと 何に遭遇しようと
皆 神の恵みと受けとめよ
その後に 寂寥(せきりょう)も確かにあろうが
新世界と それに似合った自分の存在に気付くであろう

テラと テラの住人たちに
創造主と共に 限りなく愛を注ぐ
アーメン

神と共にある
フランチェスコでありクートフーミ





b_simple_55_1M.png

◇『光り輝く世界の記憶よりメッセージのご案内
「わたしの声はきこえていますか?」 テラからのメッセージ
「完成」へと導く天界からのメッセージ
メシヤの御名にあって光り輝く世界へ

「ガイア・アセンション」シリーズより
頻発する「地球変動」の緩和へ今こそ天賦の力を結集する時


スポンサーサイト
| 天界メッセージ | ▲ページトップに戻る