カテゴリ:ご案内のページ の記事一覧

|

2017-08-18 (Fri)
  目次  ico4.gif 最新記事   ico4.gif はじめての方へ

  更新のお知らせ 

最終更新:17/08/18
 いつもありがとうございます。
 新たな対話とメッセージをお伝えさせていただきます。
  ▶新たなる創造の始まり

最近の記事
  ▶地球の魂「あんすまか」のこと―創造主およびテラとの対話
  ▶宇宙の理想響―創造主との対話

日々の祈り
  生命ある万物の憩いの場…
  永遠に光り輝く愛の地球―テラの完成へ向けて、
  共に祈りを捧げてゆけましたら光栄です。
   arrow3.gif 理想世界の実現へ向けて       
   arrow3.gif『Harmonic Space―無限の光』祈りとヒーリング 


list2 最新記事

ristm 愛の経綸
 ico4.gif 新たなる創造の始まり
 ico4.gif 地球の魂「あんすまか」のこと―創造主およびテラとの対話
 ico4.gif 宇宙の理想響―創造主との対話
 ico4.gif あんすまか ~テラの魂~
 ico4.gif これよりは「愛の経綸」に入る―創造主 
 ico4.gif 宇宙の理想響
 ico4.gif 愛の経綸

ristm 天界メッセージ
 ico4.gif 根元神からの贈り物
 ico4.gif 源はたったひとつ―創造主のお言葉
 ico4.gif 最終章のはじまりに向けて―創造主のお言葉
 ico4.gif 創造主の使者「コンタクト・スペースシップ」の来訪③
 ico4.gif 創造主の使者「コンタクト・スペースシップ」の来訪②
 ico4.gif 2017年 さらなる宇宙の進化へと向かって
 ico4.gif 創造主の使者「コンタクト・スペースシップ」の来訪①
 ico4.gif 創造の力―創造主のお言葉
 ico4.gif 天空の神秘―次元を超えて新しい世界へ
 ico4.gif 神々と共に分霊の輝きを放って―創造主のお言葉 

   ⇒〚天界メッセージ〛を全て表示する

ristm 宇宙同胞からの伝言
 ico4.gif 宇宙からのコンタクト――今、永遠に光り輝く「いのち」の原点へ向かって。
 ico4.gif 神の光に抱かれて永遠の命の花を咲かせましょう―宇宙同胞からの伝言
 ico4.gif 源の光へ―モーリス・アマンダとコイリーからの伝言
 ico4.gif 宇宙同胞からのエール

ristm ひめみこの詩~うた~ 第二節 天国へのいざない
 ico4.gif 九州北部の豪雨に寄せて―テラと創造主よりのメッセージ
 ico4.gif あわれな子羊よ―創造主
 ico4.gif 新しい生命―創造主
 ico4.gif 創造主の新たなる采配― 愛の地球テラ…そして宇宙の総仕上げに向けて
 ico4.gif ゆきわたる愛の光に包まれて
 ico4.gif 神の子としての学び
 ico4.gif 魂の目覚め
 ico4.gif 更なる高みへの始動
 ico4.gif わたしからの贈り物
 ico4.gif 帰郷の時―宇宙船乗船の夢とメッセージ

   ⇒〚ひめみこの詩~うた~ 第二節〛を全て表示する

ristm 「ガイア・アセンション」シリーズ
 ico4.gif 2017年7月 九州北部豪雨に寄せて―テラと創造主
 ico4.gif 「あわれな子羊」の多きを哀しむ―創造主
 ico4.gif そなたの中心におる わたしをつかむ時ぞ―創造主
 ico4.gif 実在する航空機に酷似する宇宙船の映像集(Part2)について
 ico4.gif 続・創造主が夢に託されたメッセージについて
 ico4.gif 小さきもの―創造主
 ico4.gif ことたまのさきはう 日々を送ってほしい―創造主
 ico4.gif わたしに照準を合わす―創造主
 ico4.gif 創造主が夢に託されたメッセージについて
 ico4.gif わたしの子らよ―創造主 

   ⇒〚「ガイア・アセンション」シリーズ〛を全て表示する

ristm 祈りとヒーリング
 ico4.gif『Harmonic Space―無限の光』祈りとヒーリング

ristm 新生へのすこやかな暮らし
 ico4.gif 新生へのすこやかな暮らし~歯のケアや玄米食のこと~

ristm スペースシップ映像集
 ico4.gif 宇宙からのコンタクト――スペースシップ映像集シリーズ

ristm リンク集
 ico4.gif リンク集のページ


河津桜とメジロ


line3


list2 はじめての方へ

 ristm ごあいさつ ristm

『 Harmonic Space 』にご訪問くださりありがとうございます。
当サイトは、

arrow3.gif 『ひめみこの詩~うた~』
arrow3.gif 『テラ~再生への旅~』
arrow3.gif 『光り輝く世界の記憶』

 …を経て、2016年2月、愛と調和に満ちた光り輝く世界「地上天国」の実現を目指して、新たに立ち上げさせていただきました。

新世紀に向けての大転換期である今、わたしたちの生きている「この世界の真実」を見極め、よりよい形で前進するために、2013年10月より天界から届けられております大切なメッセージを、共に受けとめていただけましたら光栄でございます。

                            2016年2月11日
                                  ひめみこ
                                  琴音



すべてのものを創造された宇宙根源の神さまに聞きました。
平和な世界の実現のために、今、わたしたちにできること…。


創造主からのメッセージ

…… 愛することだよ

地球を含めた すべてのものに 心からなる愛と感謝の心を伝えてほしい
人々に感謝の心を伝えると それは光となって 相手の心を開く
広く 高い空 大自然にも 心からなる感謝の言葉を伝えてみよ

愛も光 感謝も光

その光は 地球を駆け巡り 宇宙にまで届くもの
今の地球には 愛が欠乏しているのだよ

不安 焦燥 疑い 責め とがめ等の心を
愛と感謝に置きかえる訓練が大切じゃ

新しいものを つくり出す力が込められているぞ




…続きはこちらへ
ico4.gif『テラ~再生への旅~』記憶の扉


line3

| ご案内のページ | ▲ページトップに戻る